サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電話が使えなくなってしまいました。

2021/11/13 11:03

MFC-J907DNを使っているのですが電話機が使えなくなってしまいました。
電波もあるはずなのに受話器を上げるボタンを押してもプーという音が出ず
電話もかかってきているはずがなりもしないし表示もされませんし出れません。
どなたか解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/13 11:52
回答No.2

通信ボックスのランプ状態はどうなっていますか?リセットした方が早く解決すると思います。ユーザーズガイド基本編の12ページを参照してください。子機のバッテリーの寿命も考えられますね。

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。
おかげさまで通信機をリセットして無事直りました。
また何かあった際にはよろしくお願いします。

2021/11/13 13:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/13 11:29
回答No.1

お礼

回答ありがとうございました。
おかげさまで無事解決しました。
また何かあった際にはよろしくお願いします。

2021/11/13 13:01