サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

初期設定での印刷

2021/11/13 16:55

初期設定で日付時刻設定までしたが、印刷品質確認から紙詰まりとでてすすめません。紙は詰まっていないのですが。
なので、その先のパソコンやスマホへの接続もできません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/14 09:53
回答No.2

ブラザープリンターの型式番、パソコンはwin10等…、接続方式は無線、usbケーブルなど書かなければ原因の特定に繋がりません
貴方の情報を書いて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/13 17:10
回答No.1

購入後の初期設定での紙詰まりとのことですので、梱包輸送時の固定テープや緩衝材がそのままになっていないか今一度ご確認ください。
また、初期不良も念頭に置いて購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

紙詰まりが見当たらないのに紙詰まりエラーが消えない場合は異物噛み込みや内部に紙片がはさまっていたり、
給紙ローラーや排紙ローラーの内部部品のローター軸劣化による不具合やセンサー故障で本来修理となるべき故障の可能性が高いです。
プリンタードライバーを入れ直すことにより改善したケースもありますのでご参考までに。

【インクジェット プリンター】詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。