サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電源オフになり、

2021/11/14 10:29

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6573CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源ボタンを押しても電源が付かない。暫くコンセントを抜いて差すと電源が付くが、「電源オフになります」と表示されて、電源オフになり、付かなくなる。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【U S Bケーブル 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】雷によるブラザー製品のトラブルと、その対策方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9561



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/14 10:41
回答No.1

こちらは参照されましたでしょうか? 
「電源をOFFにします」のメッセージが出ている時にパネル上の電源(On/Off)ボタンを「長押し」してみては如何でしょう。
↓ 参考
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

お礼

ありがとうございます。アドバイスに従い、電源ボタンを長押ししたら回復しました。

2021/11/14 11:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/14 10:47
回答No.3

故障の可能性が高いと思います。
修理は可能かと思いますが値段から判断しますと、買換えを
検討された方が良いかと思います。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx