本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続ができない)

パソコン(Mac)を買い替えたら接続ができない!古い機種のネットサポートは存在しないの?

2021/11/14 14:17

このQ&Aのポイント
  • パソコン(Mac)を買い替えたら接続ができなくなってしまいました。古い機種(DPC-J968N)なので設定用のCD ROMもなく、ネットでのサポートもないようです。新しいプリンターを買い換えるしかないのでしょうか。
  • パソコン(Mac)を買い替えたら、古い機種(DPC-J968N)との接続ができなくなってしまいました。設定用のCD ROMがなくなっており、ネットでのサポートも終了しているため困っています。どうすれば解決できるでしょうか。
  • パソコン(Mac)を買い替えた結果、古い機種(DPC-J968N)との接続ができなくなりました。設定用のCD ROMを紛失しており、ネットでのサポートも終了しているためどうすればいいのかわかりません。新しいプリンターを買いなおす必要があるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

接続ができない

パソコン(Mac)を買い替えたら接続ができなくなってしまいました
古い機種(DPC -J968N)です 設定用のCD ROMも無くなっていて ネットでのサポートも無くなっていました プリンターも買い換えるしかないのでしょうか


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。