本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトウエアダウンロード中ディスク一杯の表示)

ソフトウエアダウンロード中ディスク一杯の表示

2023/10/14 15:40

このQ&Aのポイント
  • ソフトウエアダウンロード中にディスクが一杯になるエラーが発生しました。どのような問題が発生しているのか教えてください。
  • ソフトウエアダウンロード中にディスクがいっぱいになる表示が出ます。お使いの環境について教えてください。
  • ソフトウエアダウンロード中にディスクがフルになるエラーメッセージが表示されます。お使いの環境やトラブルの詳細をお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

ソフトウエアダウンロード中ディスク一杯の表示

2021/11/14 19:38

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J577N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ソフトウェアダウンロード中ディスクいっぱいの表示出た CD-ROMフルぱーケージ                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【Buffalo-G-32A0        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「メモリがいっぱいです」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9303



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/15 08:32
回答No.2

使用しているPCの機種が不明ですが単純にPCのHDDに空きがないのでは? 確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/14 22:58
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
こちらですね。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
をダウンロード中にディスクがいっぱいと出るのでしょうか?
例えばお使いのPCの起動ドライブが極端に容量が少ないとかって言うのは考えられますが…
そう言う場合は不要なファイルを削除するとかするしか無いかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。