このQ&Aは役に立ちましたか?
TD-4D 用紙が認識されない
2021/11/15 10:49
- 新しい用紙をセットしても、TD-4Dでは認識されません。
- Windows 7を使用しており、USBケーブルで接続しています。
- 関連するソフトやアプリは特にありません。
TD-4D 用紙が認識されない
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 TD-4D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【新しい用紙をセットしたが認識されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【TDシリーズ】RD ロールのセット/交換方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12601
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
どのようなエラーメッセージになっているのでしょうか?
本体のロールとアプリケーションで選んだロールをご確認ください。一致している場合は、本体のロールを再設置してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4420dnjp
このあたりのプリンタでしょうか?出来れば正確な型番を書きましょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4420dnjp
マニュアルを参考に用紙をセットしてもダメとなると故障?も疑われますね。
ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx