このQ&Aは役に立ちましたか?
初期パスワードの問題について
2023/10/14 16:18
- 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新の際に必要なパスワードが本体裏に記載されているパスワードと異なる お使いの環境:OSはWindows10、接続は無線LAN 電話回線の種類は未指定
- 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新時のパスワードが本体裏に記載されているパスワードと一致しない お使いの環境:Windows10、無線LAN接続
- 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新の際に必要なパスワードが本体裏に記載されているパスワードと異なる お使いの環境:OSはWindows10、接続は無線LAN
初期パスワード
2021/11/15 13:23
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 フェアームウェア更新の際に必要なPwdが本体裏に記載されているPwdと異なる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Win10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
にあるマニュアルや
本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_363.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
を参考にプリンタ本体の操作パネルから設定をリセットしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。