本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期パスワード)

初期パスワードの問題について

2023/10/14 16:18

このQ&Aのポイント
  • 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新の際に必要なパスワードが本体裏に記載されているパスワードと異なる お使いの環境:OSはWindows10、接続は無線LAN 電話回線の種類は未指定
  • 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新時のパスワードが本体裏に記載されているパスワードと一致しない お使いの環境:Windows10、無線LAN接続
  • 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新の際に必要なパスワードが本体裏に記載されているパスワードと異なる お使いの環境:OSはWindows10、接続は無線LAN
※ 以下は、質問の原文です

初期パスワード

2021/11/15 13:23

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   DCP-J926N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        フェアームウェア更新の際に必要なPwdが本体裏に記載されているPwdと異なる                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Win10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/15 13:47
回答No.1

ラベルに「Pwd」の表記がある場合は、
パスワードの初期値は、「Pwd:」の後に続く8文字です。
もう一度確認して下さい。

尚、ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。