このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/16 10:27
印刷しようとしても、【印刷エラー】と出る。
ドキュメントをキャンセルしても、「残っている」との表示が出て印刷できない。
サポートページの使い方、電話予約の仕方もものすごく作業が煩雑で、申し込むことができない。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター/ケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
改善しない場合、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
関連するQ&A
DCP-J552Nプリンター使い方
印刷プレビューが出ません。 テストパターン印刷ができない。 ドキュメントの残高がわからない。 一度印刷を押したら、中止できない。 どうしてですか? ※OKW...
dcp j572n
エラー表示は何もありません。 ですがコピーをしてもアプリ年賀状印刷も出来ません。 手差しにすると用紙のみ出てきます。 印刷品質チェックシートはしっかりと出ていま...
DCP-J582N キューにエラー印刷中と出ます
はじめまして プリンター印刷エラーで困っています。 OS:windows10 brother DCP-J582N 使用。 ドライバーはインストールされていると思...
DCP-J557N 「印刷できません48」
brother製品「DJP-J557N」を昨年4月に購入しました。 ・エラーが発生した経緯 印刷をしている途中、誤ったページを印刷している事に途中で気が付いた...
DCP-577N
パソコンにエラーが出て印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。