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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J567N使用)

DCP-J567Nの印刷エラーについて

2023/10/14 16:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nを使用して印刷しようとすると、印刷エラーが表示されます。
  • ドキュメントをキャンセルしても、印刷が残っていると表示され、印刷ができません。
  • ブラザー製品のサポートページの使い方や電話予約の仕方が煩雑で、申し込むことができません。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J567N使用

2021/11/16 10:27

印刷しようとしても、【印刷エラー】と出る。
ドキュメントをキャンセルしても、「残っている」との表示が出て印刷できない。
サポートページの使い方、電話予約の仕方もものすごく作業が煩雑で、申し込むことができない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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質問する
2021/11/16 12:50
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター/ケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
改善しない場合、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

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