このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J567Nの印刷エラーについて
2023/10/14 16:23
- DCP-J567Nを使用して印刷しようとすると、印刷エラーが表示されます。
- ドキュメントをキャンセルしても、印刷が残っていると表示され、印刷ができません。
- ブラザー製品のサポートページの使い方や電話予約の仕方が煩雑で、申し込むことができません。
DCP-J567N使用
2021/11/16 10:27
印刷しようとしても、【印刷エラー】と出る。
ドキュメントをキャンセルしても、「残っている」との表示が出て印刷できない。
サポートページの使い方、電話予約の仕方もものすごく作業が煩雑で、申し込むことができない。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター/ケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
改善しない場合、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n