本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:td-4550dnwb 用紙を送れません)

td-4550dnwb 用紙を送れません

2023/10/14 16:29

このQ&Aのポイント
  • td-4550dnwbの印刷時に用紙送れずエラー表示が出るトラブルの解決方法について教えてください。
  • 使用環境や試した対策などを教えてください。
  • 関連するソフトやアプリなどの情報も教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

td-4550dnwb 用紙を送れません

2021/11/17 14:01

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    td-4550dnwb    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 td-4550dnwb 印刷しようとすると、カット手前で中断し、「用紙を送れません ロールを正しくセットしてください」とエラー表示が出る。
・ロール紙の入れ直し
・印刷設定にて用紙設定の再設定
・本体での用紙自動検知の実施
・本体の再起動
・プリンター設定ツールにて「発光量の補正」を上げる
を試したが改善せず。

                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   USBケーブル     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【TDシリーズ】ロール紙がセットされているのにロールLEDが点滅したり、ロール紙がなくなってもロールLEDが点滅しない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12528



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/17 18:43
回答No.1

以下ページを参照し、対処してみてはいかがでしょうか?
解決しなければ修理依頼しなければならない不具合かと思われます。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11052

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。