このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができない!プリンターエラーが発生してしまう
2023/10/14 16:32
- 印刷ができない:印刷をしようとするとプリンターエラーが発生してしまう。問題のトラブルの内容、試した解決策、お使いの環境について教えてください。
- 質問者の方は、ブラザー製品「DCP-J567N」で印刷ができないトラブルに直面しています。印刷を試みるとプリンターエラーが表示されるため、解決策を求めています。
- 印刷ができないトラブルについて質問があります。プリンターエラーが表示され、印刷ができない状況です。お使いの環境や試した解決策など、詳細情報を教えてください。
印刷ができない
2021/11/17 18:09
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷ができない:印刷をしようとするとプリンターエラーとでてしまう。
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Softbank Air 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
DCP-J567Nは2016/9発売です、win10に買い換えた?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=10013
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールします
フルパッケージダウンロード 【推奨】をダウンロードインストールしては如何ですか
念の為↓添付して置きます
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&ftype3=10212
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。