本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない!プリンターエラーが発生してしまう

2023/10/14 16:32

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができない:印刷をしようとするとプリンターエラーが発生してしまう。問題のトラブルの内容、試した解決策、お使いの環境について教えてください。
  • 質問者の方は、ブラザー製品「DCP-J567N」で印刷ができないトラブルに直面しています。印刷を試みるとプリンターエラーが表示されるため、解決策を求めています。
  • 印刷ができないトラブルについて質問があります。プリンターエラーが表示され、印刷ができない状況です。お使いの環境や試した解決策など、詳細情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2021/11/17 18:09

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷ができない:印刷をしようとするとプリンターエラーとでてしまう。
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  Softbank Air      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       】

---------------------------------------------


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/18 11:03
回答No.2

DCP-J567Nは2016/9発売です、win10に買い換えた?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=10013
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールします

フルパッケージダウンロード 【推奨】をダウンロードインストールしては如何ですか

念の為↓添付して置きます
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&ftype3=10212

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/17 19:14
回答No.1

プリンターエラーの内容は何と表示されているのでしょうか?

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりダウンロードしてプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。