サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

FAXの受信、印刷がおそい

2021/11/18 14:27

MFC-935CDNを使っています
会社で使っているのでFAXをよく使うのですが、ここ数日1日前に送信されたものが印刷されるようになってしまいました
どうすればすぐ受信、印刷できるようになりますか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/19 09:47
回答No.2

MFC-935CDNは2009/10発売です、win10ですか?
↓アンインストールツールでドライバーのアンインストールして再インストールしては如何ですか(win10 64bit用です)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000

ドライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc935cdn

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/18 15:16
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
改善しなければ初期化されてみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012151/cv_mfc735d_jpn_usr_c.pdf#page=266

関連するQ&A