本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない?黒色のみ印刷できない?

2023/10/14 16:39

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で印刷ができない場合、特に黒色のみ印刷ができない場合の対処方法をご紹介します。
  • 印刷ができない原因は、インクやトナー不足、プリンターヘッドの詰まり、印刷設定の誤りなどが考えられます。
  • 適切なトラブルシューティングを行い、印刷ができるようになる方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/11/18 17:30

黒色のみ印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/06 22:09
回答No.2

印刷時に表示されるチェックボックスがあります。その中にカラー、モノクロなどチェックを入れるところがあります。よければ試してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/18 17:49
回答No.1

取説書のヘッドクリーニングの項目やこんな時は等の項目で確認出来ます。機種が不明で古い機種の場合は修理も無理なので買い替えも考えて下さい。ここはブラザーに関係していないサイトです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。