このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/19 10:45
MFC-J739DN
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下ページを参照し、解決しないのであれば修理すべき故障の可能性が高いです。
他にすべきこととしては、
・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。
・ファームウェアの更新
・プリンターの操作で初期化後、再設定
このくらいでしょうか。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10046/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
FAX
急にFAXが受信できなくなりました MFC-J837DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
FAX
MFC-J820DNを使用していますが、購入当時より1件だけ送受信できないのですが、どうすれば送受信できるのでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー...
fax受信
mfc-j737dnでbrother utillitiesでパソコンに受信したのですが、見れません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です...
何枚も同じfaxが届く
MFC-J5820DNを使用しています。 タイトルの件で!この機種対応のファームウェアをみつけることができませんでした。 どなたかご存知ありませか? ※OKW...
MFC-950DN FAX使えない
MFC-J950DNのプリンターを使っています。 急にFAXが使えなくなったのですが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」につ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。