本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チャットで質問ができない)

チャットで質問ができない

2023/10/14 16:42

このQ&Aのポイント
  • チャットで質問しようと入力するが、チャット終了画面になり、チャットができません。
  • 電話予約もうまくいきません。
  • みなさんどうやって問い合わせしているのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

チャットで質問ができない

2021/11/19 12:16

チャットで質問しようと入力するが、チャット終了画面になり、チャットができません。電話予約もうまくいきません。みなさんどうやって問い合わせしているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/19 12:41
回答No.2

修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。

修理サービスのご案内
※書いてあることをきちんと理解しなければたどり着けないような仕組みのようです。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

チャット問診フォーム
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select_proactive_chat

チャット・メールお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。