本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字が薄い)

印字が薄い

2023/10/14 16:43

このQ&Aのポイント
  • HL-L2300を久しぶりに使ったら、印字が薄い状態です。
  • 半年前には1枚目で黒い線が出ていましたが、2枚目ではプリントできました。
  • ブラザー製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

印字が薄い

2021/11/19 13:23

HL-L2300を久しぶりに使ったら、印字が薄い (半年前は1枚目が、黒い線があったが、2枚目でプリントできたが)

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/19 14:18
回答No.1

印刷頻度がどの程度かわかりませんが、トナーが吸湿し、正常な量が出ていないのかもしれません。
トナーカートリッジをトントンッとふるう感じで分散させ、改善するかご確認ください。改善しなければ交換ですかね…。

お礼

2021/12/19 09:24

ありがとうございました。
長期間、使わずトナーが固まったようです。
質問が、初めてでよく分からず、ご不快な思いをされましたら、お詫びします、申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。