本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできない)

スキャンできない Control Center4 スキャンの方法

2023/10/14 16:44

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品でスキャンができない場合、Control Center4を使用する方法があります。スキャンできない問題を解決するための手順や設定について詳しく説明します。
  • Control Center4を使用してスキャンを行う方法やトラブルシューティングの方法について解説します。ブラザー製品のスキャン機能の活用方法を紹介します。
  • スキャンができないという問題は、ブラザー製品を使用するユーザーにとって重要な課題です。Control Center4を使ったスキャンの方法を解説し、トラブルシューティングの手段を提案します。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンできない

2021/11/19 17:29

Control Center4
スキャンの方法 教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/19 18:25
回答No.1

プリンター機種不明ですが マニュアルが無い場合はダウンロード可能です
https://support.brother.co.jp/j/b/productsearch.aspx?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.idPcfEIfdKCDia.9VVw5nrLgLoTh3aa-74&__CAMSID=9VVw5nrLgLoTh3aa-74&__CAMVID=idPcfEIfdKCDia&_c_d=1&_ct=1637313907130&c=jp&content=ml&lang=ja&_ga=2.233982102.988541968.1636695934-1358494451.1636595009

ダイレクト保存(USBメモリーなど)の場合は 本体操作パネルからメッセージに従って下さい

パソコンなどデバイスから利用の場合は 使えるアプリしだいになります
Wi-Fiで使われている場合は iPrint&Scan USBで使われている場合はControl Centerを使ってメッセージに従って下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。