本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:特定のページだけが印刷出来ない)

特定のページだけが印刷できない!印刷トラブルの解決方法は?

2023/10/14 16:45

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使用しているが、特定のページだけが印刷できず困っている。
  • データ受信中と表示された後、印刷を中止すると特定のページだけが印刷できない問題が発生している。
  • ブラザー製品の印刷トラブルについて解決方法を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

特定のページだけが印刷出来ない

2021/11/20 12:01

DCP-J963Nを使用しています。
特定のページだけが印刷出来ず困っております。

データ受信中としばらく表示された後、
印刷を中止しますとなり何度試しても特定のページだけが印刷出来ません。何か解決方法はありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/20 12:45
回答No.1

何のアプリを開いて印刷しようとしているのか
使っている端末(PC?スマホ?バージョン?)など全く情報がありませんので
解決方法といえば再起動・再インストールするくらいのものでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。