本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfc-j739dnを購入いたしました)

新しい複合機mfc-j739dnを購入|通信ボックスとの繋げ方がわからない

2023/10/14 17:22

このQ&Aのポイント
  • 以前使っていた複合機が壊れたため、新しい複合機mfc-j739dnを購入しました。しかし、以前使用していた通信ボックス(型番BRB-20)との繋げ方がわかりません。
  • 新しく購入したmfc-j739dnは以前の複合機の代替として導入しましたが、通信ボックス(型番BRB-20)との接続方法がわかりません。お手数ですが、ご教示いただけると幸いです。
  • 前に使用していた複合機が故障してしまったので、mfc-j739dnという新しい複合機を購入しました。しかし、以前使用していた通信ボックス(型番BRB-20)との結びつけ方が不明です。アドバイスをいただければ幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

mfc-j739dnを購入いたしました

2021/11/21 14:59

以前使っておりました複合機が壊れたので新しくmfc-j739dnを購入いたしました。
以前使っておりました通信ボックス(型番BRB-20)と繋げたいのですが方法がわかりません。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/21 15:05
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか?
親機・通信ボックスは2つで一つの商品と理解すれば良いのではないでしょうか?工場出荷時にペアリング操作を行うため、残念ながらエンドユーザーにて再ペアリングを実施する手段や方法がありません…。情報公開してくれると良いのですけど。

https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9925619

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。