このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J837DNを使用中、PCにWindows10更新後のプリンタとの交信問題について
2023/10/14 17:23
- MFC-J837DNを使用中、PCにWindows10更新をおこなった後、プリンタとの交信が不能になりました。
- PCはWindows10バージョン21H1です。
- ご対応のほど、宜しくお願いします。
MFC-J837DN PC win10
2021/11/21 21:36
MFC-J837DNを使用中、 PCにWindows10 更新をおこなった後プリンタとの交信が不能になった。 PCはwindows10 バージョン 21H1
宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
↑アンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールする
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
ここからダウンロードインストールです
貴方のもう一つの質問にwindows 11のドライバー云々が書かれて居ますが、お使いのパソコンがwindows 10であればwindows 11のドライバーは使えません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらですね。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=10013&dlid=dlf103164_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてしてみてはどうでしょう。