サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

封筒を印刷しようとしてもエラー表示が出て印刷しない

2021/11/23 10:58

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 J1200N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 封筒を入れて印刷しようとしたがエラー点滅印刷できない、普通用紙を封筒サイズにして入れると印刷できる。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NUROF660T/F660A       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ワード       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェットプリンター・スキャナー】液晶画面に「!」のマークが表示されています|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13149



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/23 11:02
回答No.1

その封筒に原因があるのかもしれませんね。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9737

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9924/related/1

お礼

iyonohanamukoさん、ありがとうございました!
用紙トレイからではなく背面から給紙していたため引っ掛かり
エラー表示していたようです。
用紙トレイから印刷することにより、しっかり印刷することができました。
ありがとうございました。

2021/11/23 11:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A