本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンのコールセンター)

ミシンのコールセンターへの連絡方法と予約手続きについて

2023/10/14 17:30

このQ&Aのポイント
  • ミシンの問い合わせは0120-059-0381に電話し、0570-061-015に転送される。
  • コールセンターでウェブ予約を希望する場合、電話のボタン操作でURLを受け取れる。
  • しかし、質問コーナーから最終予約までたどり着く方法がわからない。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンのコールセンター

2021/11/23 11:25

ミシンの件で、コールセンターに連絡したく、0120-059-0381へかけると、0570-061-015へかけ直すよう音声案内がありかけました。そこへかけると、音声対応がされ、2つの選択肢のなかから、コールセンターのウェブ予約を私はお願いしたく、電話のボタン操作することで、そのURLがショートメールに送られてきました。しかし、質問コーナーに飛ぶだけで、最終予約するところに辿り着けません。どのようにすると、コールセンターの方とお話ができる場に辿り着けるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/24 08:17
回答No.2

以下ページより進めてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

2021/11/24 12:15

いつもご親身に教えていただきありがとうございます。12時から13時までは対応されていないことなど、詳しく理解でき本当に助かりました。17.8年前に購入したのですが、まだ状態はきれいなままで、買い換えるには勿体ないなと思う中、販売店も遠方で、はたまたコールセンターに連絡しても、なかなか次のステップに進めず途方に暮れていました。おかげさまで光がみえました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/23 11:31
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか?

お客様相談室営業日カレンダー
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/callcenter-cal/calendar3/index.aspx

お礼

2021/11/23 11:44

早速のご回答ありがとうございます。このようなカレンダーがあったのですね。私の検索だけでは、辿り着けませんでした。こちらの営業日に予約するには、どちらから予約出来るのでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。