このQ&Aは役に立ちましたか?
電話がつながらないです。助けてください。
2023/10/14 17:32
- ブラザー製品を使用していて電話がつながらない問題について質問します。
- ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 MFC-J738DWNを使用していますが、電話の接続ができません。
- 助けていただきたいので、解決方法を教えてください。
電話がつながらないです。助けてください。
2021/11/23 13:27
ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 MFC-J738DWN FAX/電話機 子機2台付き/無線LAN
を使用しています。
コピーはできるのですが、電話のみ接続ができません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
MFC-J738DWNドライバーをアンインストールします
https://trustgategroup.force.com/Knowledgesite/s/article/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%85%B1%E9%80%9A-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%89%8B%E9%A0%86-Windows
MFC-J738DWNドライバー フルパッケージをインストールします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn&os=10013
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
電話線や電源プラグやモデムなど、全ての回線に関わる機器類の線や電源を抜き、数分後再度入れ直してみてはいかがでしょうか?
また、以下ページが参考になりますでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10107
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10126