サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

電話がつながらないです。助けてください。

2021/11/23 13:27

ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 MFC-J738DWN FAX/電話機 子機2台付き/無線LAN

を使用しています。
コピーはできるのですが、電話のみ接続ができません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/23 14:06
回答No.3

電話線や電源プラグやモデムなど、全ての回線に関わる機器類の線や電源を抜き、数分後再度入れ直してみてはいかがでしょうか?
また、以下ページが参考になりますでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10107

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10126

2021/11/23 13:46
回答No.2

電話線の接続を確認してください

2021/11/23 13:34
回答No.1

受話器の電源コードやプリンターと受話器間の配線コネクタが確実に挿入されていることを確認後に、念のために、ルーターの設定をパソコンで確認して電話の設定を変えてみて下さい。

関連するQ&A