本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター

2021/11/24 09:55

ドライバがわらないため電話サポートお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/24 10:32
回答No.3

ドライバは以下より入手可能です。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

設置代行サービスというのもありますので、依頼されてみるのも一案かと思います。

設置代行サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/visit/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/24 10:23
回答No.2

ユーザーサポートサイトは機種ごとに下記のサイトで受け付けているようです。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select

お手持ちのプリンターの機種名が分かれば、現在のサイトでもお伝えできる場合があります、

2021/11/24 10:01
回答No.1

このサイトは、ブラザーのユーザサポートではなく、不特定多数の有志が質問に答えるというサイトです。

改めてブラザーのユーザサポートに連絡してください。

お礼

2021/11/24 10:16

ブラザーのユーザーサポートのサイトのアドレスわかりますか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。