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dcp j1200 チャットサポート

2021/11/24 14:22

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【dcp j1200        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   電源を入れてから30分以上経っても電源ランプの点滅が終わらず、WiFiボタンもきかない。チャットサポートを使おうにも内容入力してから開始を押すとすぐにチャットの終了画面に切り替わる。問い合わせ先が見つからない。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  ios      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】雷によるブラザー製品のトラブルと、その対策方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9561



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/24 15:07
回答No.2

スマホからはチャットはできない仕組みではないでしょうか?
パソコンでチャット問診されるか、メールや電話でのサポートをされるのをお勧めします。

修理サービスのご案内
※書いてあることをきちんと理解しなければたどり着けないような仕組みのようです。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

チャット・メールお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

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2021/11/24 14:29
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。

取りあえず電源ボタンを4秒程度長押しして強制終了してみましょう。それもできないならコンセントを抜いて数分してから再度電源を入れ直してみましょう。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1
電話予約のサービスを利用してみるのはどうでしょうね。

お礼をおくりました

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