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コピ-が薄い

2021/11/24 15:20

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   コピ-の色が薄い。メンテナンス、クリ-ニングは行いました。
今日取り付けで新品です                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/24 15:28
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらでしょうか?

>今日取り付けで新品です 
と言うのがよくわからない。プリンタ自体を購入して間もないって意味でしょうか?そうでは無く新品のインクカートリッジに交換したばかりって意味でしょうか?

プリンタを購入したばかりであれば初期不良?って事もあるので購入先に相談してみましょう。

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