このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/24 15:59
DCP-J952Nを使用しています。Mac OS12にしてしまったため対応のソフトウエアが見当たりません。Brother iPrint&Scan もインストールできません。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
macOS Monterey 12 対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=21
各製品の対応状況は下記「製品対応表」をご覧ください。「製品対応表」に掲載していない製品はmacOS 12に対応しておりません。対応状況は随時更新してまいります。
となっておりお使いのプリンタは対応していないので諦めるしか無いかも。
これを機会の新しいプリンタに買い替えても良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
Mac OS 10.15ソフトウエアー
MFC-903NをMac OS10.15.1 Catalinaで使用しています。iPrint&Scan Push Scan Toolの最新バージョンをダウンロー...
DCP-J982N ドライバ
DCP-J982N です。ドライバフルパッケージで何度インストールしてもBrother iPrint&Scanしか入りません。ControlCenter4やBr...
スマホ
スマホから印刷しようとiprint&scanをインストールしたがDCP-J952Nが対応機種としてでてこない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」について...
ソフトウェアのインストールについて
DCP-J587N/DCP-J987Nを購入しました。 パソコンと繋げたく、ソフトウェアのインストールをしているのですが製品選択のところが上手くいきません。なぜ...
iPrint&Scanの用紙設定
DCP-J957NでiPrint&Scanを使用しています。 添付のように光沢紙の設定になっているようなのですが、これを普通紙に変えるのはどのようにすればよいで...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。