サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

給紙ローラーがとれた

2021/11/24 16:19

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J980DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【給紙ローラーが取れてしまった                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】

・どのように接続されていますか?
(例)・無線有線LANLAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】給紙ローラーの清掃方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10615



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/24 16:36
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

>給紙ローラーが取れてしまった
修理に出す必要がありますが修理自体が出来ないのでプリンタを買い替えましょう。

お礼

ありがとうございました。

2021/12/23 10:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/24 16:26
回答No.1

ご自身で復旧不可能でしたら残念ながら修理依頼となります。
以下ページより修理手続きをおすすめします。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

お礼

ありがとうございました。

2021/12/23 10:24