このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/24 18:03
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6999CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンター印刷できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「メモリがいっぱいです」と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9300
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
まず、機器類(プリンター・PC・LANケーブルの抜き差し等含め)の電源を切り、電源プラグを抜いて再起動をして改善するか確認願います。
それでも改善しなければ以下リセットをしてみてください。
ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010105_038
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
印刷に必要なメモリーが不足しています
■製品名を記入してください。 【DCP-J567N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラ...
オフラインで印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
PC印刷が出来なくなった
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入 製品名DCP-J988...
印刷出来ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
印刷できず
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。