サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J737DN の子機を MFC-J739D

2021/11/25 13:11

■製品名を記入してください。
【   MFC-J737DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       本体が故障しました
子機なしの MFC-J739DN  を購入した場合以前の737の子機は使用可能でしょうか?              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/25 14:40
回答No.2

子機の型番はBCL-D120Kでしょうか?
でしたら、MFC-J739Nの子機として使用可能です。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/25 14:37
回答No.1

J737DNで使用されている子機とJ739DNで使用可能な子機は同一型番の「BCL-D120K-WH(もしくはBK)」になります。
参考 https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/
上記リンクの「対応機種」にJ737DNもJ739DNも記載があることが確認可能です。

以上、ご参考まで。