このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J960DN廃インク吸収パッド満杯
2023/10/14 17:43
- MFC-J960DNの廃インク吸収パッドが満杯になった場合の対処方法についてご相談です。
- Windows10で有線LAN接続されているMFC-J960DNの廃インク吸収パッドが満杯になった場合のトラブルを解決する方法を教えてください。
- MFC-J960DNの廃インク吸収パッドが満杯になる原因と対策について教えてください。
MFC-J960DN廃インク吸収パッド満杯
2021/11/25 16:54
■製品名を記入してください。
【 MFC-J960DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【廃インク吸収パッド満杯 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)
となっており修理に出す形での 廃インク吸収パッドの交換ができないのでプリンタを買い替える事になります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。