本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MDS-940DW ソフトウェア更新通知のアっプ)

MDS-940DWソフトウェア更新通知のアップ

2023/10/14 18:16

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェア更新通知がPC画面に表示されるが、アップデートができない問題について相談します。
  • お使いの環境はWindows10とiOSで、接続はUSBです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については記載がありません。
※ 以下は、質問の原文です

MDS-940DW ソフトウェア更新通知のアっプ

2021/11/26 02:40

■製品名を記入してください。
【 MDS-940DW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ソフトウエア更新通知がPC 画面に出るがアップでーとを押しても何度も何度も表示され、アップデートが完了しない                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10    ・iOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USブルBケー・bluetooth
【   USB     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/26 14:59
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw&os=10013
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールをする

「フルパッケージ」をダウンロードインストールする

やって見て下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/26 03:40
回答No.1

一度プリンタードライバーをアンインストール後、再度プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。