サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MDS-940DW ソフトウェア更新通知のアっプ

2021/11/26 02:40

■製品名を記入してください。
【 MDS-940DW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ソフトウエア更新通知がPC 画面に出るがアップでーとを押しても何度も何度も表示され、アップデートが完了しない                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10    ・iOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USブルBケー・bluetooth
【   USB     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/26 14:59
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw&os=10013
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールをする

「フルパッケージ」をダウンロードインストールする

やって見て下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/26 03:40
回答No.1

一度プリンタードライバーをアンインストール後、再度プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw

関連するQ&A