本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナー表示リセット方法)

トナー表示リセット方法

2023/10/14 18:17

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-L8610で、黄色のトナーを誤って交換しました。トナーの入れ替え後も印刷できない問題が発生しています。リセット方法を教えてください。
  • Windows10を使用しているパソコンで、無線LAN接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。また、電話回線はひかり回線です。
  • 質問内容は、ブラザー製品のMFC-L8610で黄色のトナーを間違って交換し、トナーの入れ替え後に印刷できない状況が発生しています。Windows10のパソコンで無線LAN接続をしており、電話回線はひかり回線です。リセット方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

トナー表示リセット方法

2021/11/26 07:56

■製品名を記入してください。
【  MFC-L8610      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラックのトナー交換したいでしたが、間違って黄色のトナーにいれました。その後入れ替えしても使えません。リセット方法教えてください。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   WINDOWS10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/26 14:53
回答No.2

【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9856
本製品の電源がオンになっていることを確認します。
電源がオフの場合は、電源ボタンを押してオンにします

【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
途中まで使用したトナーカートリッジを装着すると、この問題が起きることがあります

ご参考まで

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/26 08:32
回答No.1

一旦電源をオフにし、電源コンセントを抜いて再度電源を入れ直してから試されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。