このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー表示リセット方法
2023/10/14 18:17
- ブラザー製品のMFC-L8610で、黄色のトナーを誤って交換しました。トナーの入れ替え後も印刷できない問題が発生しています。リセット方法を教えてください。
- Windows10を使用しているパソコンで、無線LAN接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。また、電話回線はひかり回線です。
- 質問内容は、ブラザー製品のMFC-L8610で黄色のトナーを間違って交換し、トナーの入れ替え後に印刷できない状況が発生しています。Windows10のパソコンで無線LAN接続をしており、電話回線はひかり回線です。リセット方法を教えてください。
トナー表示リセット方法
2021/11/26 07:56
■製品名を記入してください。
【 MFC-L8610 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラックのトナー交換したいでしたが、間違って黄色のトナーにいれました。その後入れ替えしても使えません。リセット方法教えてください。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWS10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9856
本製品の電源がオンになっていることを確認します。
電源がオフの場合は、電源ボタンを押してオンにします
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
途中まで使用したトナーカートリッジを装着すると、この問題が起きることがあります
ご参考まで
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。