本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然電話が掛けられず。着信も不可。)

突然電話が使えない問題について

2023/10/14 18:19

このQ&Aのポイント
  • 突然電話が使えなくなったときの対処法や解決策をご紹介します。
  • Windows10でMFC-J960DNを使用している場合に起こる電話が使えない問題の解決方法について解説します。
  • MFC-J960DNの電話回線の種類や接続方法に関する情報をまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

突然電話が掛けられず。着信も不可。

2021/11/26 14:48

■製品名を記入してください。
【    MFC-J960DN    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  電話が突然使えず。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【     Elecom無線ルータ利用中   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ITSCOMサービスを利用    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/26 14:52
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9946928.html
と質問重複していますね。上記で回答したことを確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。