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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレミアム機能のモバイル端末の認証ができない)

モバイル端末の認証で問題発生

2023/10/14 18:22

このQ&Aのポイント
  • プレミアム機能を使用するため、モバイル端末の認証で送られてきたメールで認証をタップしたが反応がない。
  • お使いの環境はiOSで、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

プレミアム機能のモバイル端末の認証ができない

2021/11/27 11:54

■製品名を記入してください。
【mfc-j939dn      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プレミアム機能を使用するため、モバイル端末の認証で送られてきたメールで
認証をタップしたが反応がない。  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ケーブル       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/27 13:48
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/news/2021/privio/index.aspx
プレミアム機能は上記に書かれているものの事を言っているのでしょうか?

https://online.brother.co.jp/

ブラザーオンラインに関するお問い合わせ
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do
からブラザーに直問い合わせてみてはどうでしょう。

お礼

2021/11/27 14:18

早速の回答ありがとうございます。
承知しました。
一度問い合わせしてみます。

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