このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/27 15:13
■製品名を記入してください。
【ラミネート】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクリボンが飛び出ます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下ページを御覧になられた方法でスプールガイドを回してインクリボンを元に戻せないようでしたら、そのインクリボンは使用できません。違うインクリボンを使用してみてはいかがでしょうか?
【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306
いちばんに回答をくださってありがとうございました。ネットで見ながら実践したのですが黒いリボンの収納先がどうしてもわからないのです。恐らくこれ以上は使えないですね。教えてくださってスッキリしました。ありがとうございました。
2021/11/27 15:59
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
とかをお使いなのでしょうか?
【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306/
などを参考にしてみるとか。
早速の回答をありがとうございました。
型番等書かないで申し訳ありませんでした。
ブラザーテーププリンター「PT-P300BT6287」です。
ネットにアップされているよくある質問を参照しても解決方法がわからずでした。
2021/11/27 15:48
関連するQ&A
インクリボンがテープと一緒に出た
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
インクについて。
■製品名を記入してください。 【 DCP -J567N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
透明なフィルターが出てくるのにインクリボンが出ない
■製品名を記入してください。 【PT-P710BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
インクを交換しても、インクがないと表示される
■製品名を記入してください。 【 DCP-J988N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
インク交換をしたがインクを検知できませんと出る
■製品名を記入してください。 【 DCP-J 572N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。