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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハイプリ登録できない(サーバーエラー14))

ハイプリ登録できない(サーバーエラー14)

2023/10/14 18:25

このQ&Aのポイント
  • ハイプリ登録をしようとして、オンライン機能をオンにしようとすると、サーバーエラー14と表示されて、登録ができない(プリンターのネット接続はされている様子)
  • お困りの環境は、Dellのデスクトップパソコン(Windows10)で、無線LANに接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線は使用していません。
※ 以下は、質問の原文です

ハイプリ登録できない(サーバーエラー14)

2021/11/27 22:37

■製品名を記入してください。
【DCP-J4140N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ハイプリ登録をしようとして、オンライン機能をオンにしようとすると、サーバーエラー14と表示されて、登録ができない(プリンターのネット接続はされている様子)】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Dellのデスクトップパソコン Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【特になし】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【電話回線なし】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/27 22:59
回答No.1

ブラザー側のサーバーに不具合でも生じているのでしょうか…
スマホでの登録をしてはいかがでしょうか?
また、時間をあけてから再度ためしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2021/11/27 23:44

ありがとうございます!
確かに、スマホアプリからだと登録できました。
助かりました。

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