本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フチなし印刷が出来ない)

フチなし印刷ができない問題の解決方法とは?

2023/10/14 18:26

このQ&Aのポイント
  • 昨年まではフチなし印刷ができていたのに、今年はできなくなった問題について、解決方法を教えてください。
  • お使いの環境や関連するソフト・アプリについて詳しく教えてください。
  • さらに、どのように接続されているかや電話回線の種類についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

フチなし印刷が出来ない

2021/11/28 09:28

■製品名を記入してください。
【  DCP-J973N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  昨年まではフチなし印刷が出来ていたのに、今年は出来ない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 筆まめ       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    アナログ    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。