このQ&Aは役に立ちましたか?
ハイプリ登録ができない! スマホからのトラブルについて相談
2023/10/14 18:28
- ハイプリの登録ができない問題について、スマートフォンからのトラブルを相談します。
- 質問者は、スマートフォンでのハイプリの登録ができない状況を説明しています。
- 質問者の環境はiOS14.6であり、wifi経由で接続しています。関連するソフトはMobile connectです。
ハイプリ登録 スマホからできない
2021/11/28 14:51
■製品名を記入してください。
【DCP-J1200N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハイプリの登録ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS14.6 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 wifi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Mobile connect 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
どこでどうつまづいているのか具体的に補足いただきますと解決への近道となるかもしれませんね。
スマホで登録できないとなるなら、パソコンで登録してみるとかいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/
ハイプリは上記の事でしょうか。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
の一番下にある「ハイプリに関するお問い合わせ」から
ブラザーオンラインに関するお問い合わせ
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do
を開いて直接ブラザーに問い合わせた方が良いかも。