このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/28 14:51
■製品名を記入してください。
【DCP-J1200N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハイプリの登録ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS14.6 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 wifi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Mobile connect 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
どこでどうつまづいているのか具体的に補足いただきますと解決への近道となるかもしれませんね。
スマホで登録できないとなるなら、パソコンで登録してみるとかいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/
ハイプリは上記の事でしょうか。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
の一番下にある「ハイプリに関するお問い合わせ」から
ブラザーオンラインに関するお問い合わせ
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do
を開いて直接ブラザーに問い合わせた方が良いかも。
関連するQ&A
ハイプリにスマホから登録出来ません
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ハイプリに登録出来ない
■製品名を記入してください。 【 dcp-j4140n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ハイプリの登録ができません
■製品名を記入してください。 【 DC P-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ハイプリ登録できない(サーバーエラー14)
■製品名を記入してください。 【DCP-J4140N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
スマホと無線接続できない
■製品名を記入してください。 【DCP-J4140N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。