本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンHE1000。下糸が出てこない)

ミシンHE1000で下糸が出てこないトラブルの解決方法

2023/10/14 18:33

このQ&Aのポイント
  • ミシンHE1000で下糸が出てこないトラブルが発生しました。糸が絡まり、布が外れないため、糸を切り離し、内釜まで外して千切れた糸を掃除しました。しかし、元に戻した後も下糸が出てこなくなりました。作業が止まってしまったので、HE1000の取説が無いため解決方法がわかりません。
  • ミシンHE1000の下糸トラブルに困っています。糸が絡まり、布が外れないため、糸を切り離し、内釜まで外して糸の掃除を行いました。しかし、元に戻した後も下糸が出てこない状態です。HE1000の取説が無いため、作業が停滞しています。解決方法を教えてください。
  • ミシンHE1000で下糸が出てこないトラブルが発生しました。糸が絡まり、布が外れないため、糸を切り離し、内釜まで外して千切れた糸を掃除したのですが、下糸が出てこなくなりました。HE1000の取説が無いため、作業がストップしてしまっています。どうすれば下糸が出てくるようになるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンHE1000。下糸が出てこない

2021/11/29 15:12

■製品名を記入してください。
【 HE-100       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【下糸が絡まった。糸が絡まり布が外れないので糸を切り離した。のち内釜まで外して千切れた糸を掃除。元に戻したが、下糸が
出てこなくなった。
HE1000の取説が無いので作業が止まったまま。                        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/29 22:10
回答No.1

HE1000の姉妹機の説明書だと思います。
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&type2=1061&prod=hf_zz3_b544jp

新しい針に交換し、上下の糸を最初からセットしなおします。
改善しない場合はミシン修理店へ・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。