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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理予約に関して)

修理予約のキャンセル方法について

2023/10/14 18:37

このQ&Aのポイント
  • キャンセルしたい修理予約の製品選択ミスについて、キャンセル方法を教えてください。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • 補足情報:この質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

修理予約に関して

2021/11/29 23:05

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       引き取りで 修理予約を しました、ですが製品選択を誤って申し込んでしまったので、キャンセルしたいのですが、 キャンセルする方法がわからないので教えてほしいです              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/30 05:48
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。

オンラインチャットでのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
その他のお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1
などを使って早目にブラザーに直接問い合わせる方が良いかと。

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2021/11/29 23:25
回答No.1

修理受付センター開設のお知らせ
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/repair/

ここで回答を待つよりも、直接修理センターに問い合わせてみてはと思います。製品が違うと費用が変ったり、引取用の梱包ケースが合わなくなるかも知れません。もしかしたら取り越し苦労で終わるかも知れませんが、早めにかけてみた方が良いかと。

お礼をおくりました

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