このQ&Aは役に立ちましたか?
ソフトウエアのアップデイトに関するお困りごと
2023/10/14 18:38
- ブラザー製品のソフトウエアをアップデイトする方法がわからない
- アップデイトのために必要なアイコンが見つからない
- PCにソフトウエアのアップデイトが頻繁に表示される
ソフトウエアのアップデイト
2021/11/29 23:52
■製品名を記入してください。
【 DCP-J983N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 度々PCに機能追加または不具合の修正のためブラザー製品のソフトウエアをアップデイトしてください。アイコンをダブルクリックしてください。と指示が出ます。アイコンとはどこにあるのですか。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://okwave.jp/qa/q9948242.html
と質問が重複していますね。
上記で回答した内容を確認してみてはどうでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。