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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトウエアのアップデイト)

ソフトウエアのアップデイトに関するお困りごと

2023/10/14 18:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のソフトウエアをアップデイトする方法がわからない
  • アップデイトのために必要なアイコンが見つからない
  • PCにソフトウエアのアップデイトが頻繁に表示される
※ 以下は、質問の原文です

ソフトウエアのアップデイト

2021/11/29 23:52

■製品名を記入してください。
【 DCP-J983N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 度々PCに機能追加または不具合の修正のためブラザー製品のソフトウエアをアップデイトしてください。アイコンをダブルクリックしてください。と指示が出ます。アイコンとはどこにあるのですか。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/30 06:27
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9948242.html
と質問が重複していますね。
上記で回答した内容を確認してみてはどうでしょう。

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