本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はがきの印刷)

はがきの印刷で余白設定ができない問題について

2023/10/14 18:39

このQ&Aのポイント
  • はがきの印刷時に余白の設定ができない問題が発生しています。トレーの「はがき」あるいはA6に入れても余白が一定しません。また、余白なしの設定もできません。
  • お使いの環境はWindowsであり、無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは記載されていません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

はがきの印刷

2021/11/30 08:40

■製品名を記入してください。
【 HL‑L3230CDW       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 はがきの印刷時に余白の設定ができません。トレーの「はがき」あるいはA6に入れても余白が一定しません。また余白なしの設定もできません。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機印字結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13071



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/30 08:43
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。