このQ&Aは役に立ちましたか?
はがきの印刷で余白設定ができない問題について
2023/10/14 18:39
- はがきの印刷時に余白の設定ができない問題が発生しています。トレーの「はがき」あるいはA6に入れても余白が一定しません。また、余白なしの設定もできません。
- お使いの環境はWindowsであり、無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは記載されていません。
- 電話回線の種類はひかり回線です。
はがきの印刷
2021/11/30 08:40
■製品名を記入してください。
【 HL‑L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 はがきの印刷時に余白の設定ができません。トレーの「はがき」あるいはA6に入れても余白が一定しません。また余白なしの設定もできません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機印字結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13071
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページが参考になりますでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13170/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。