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プリンターも接続について

2021/11/30 14:45

■製品名を記入してください。
【DCPーJ926N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【上手く起動しません。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/30 14:55
回答No.3

ドライバーのアンインストールします
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-A08477F2-C120-4034-86FB-FB08D6F51556_12.html

https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf
10. 本製品をパソコンやスマホなど携帯端末に接続する
USBケーブルは接続しないで、ブラザーのサイトからドライバーをインストールしま

ドライバーをインストール後、USBケーブルを接続です

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2021/11/30 14:47
回答No.1

どのように上手くいかないのか説明していただけないと、取扱説明書に従ってはじめからやり直してみてください、くらいのアドバイスしかできませんねぇ、、、

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