本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L8350CDWでプリントできない)

HL-L8350CDWでプリントできない

2023/10/14 18:42

このQ&Aのポイント
  • 印刷の準備が整いましたのままでスプールされずプリントができない
  • お使いの環境はMacOS12.1で有線LAN接続、電話回線はひかり回線です
  • ブラザー製品のHL-L8350CDWでプリントができない問題について相談します
※ 以下は、質問の原文です

HL-L8350CDWでプリントできない

2021/11/30 17:03

■製品名を記入してください。
【 HL-L8350CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷の準備が整いましたのままでスプールされずプリントができない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS12.1】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/30 18:19
回答No.1

HL-L8350CDWはMacOS12.1には対応していません。対応する予定もありません。
残念ですが買い替えとなります。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=20

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。