本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WIfi接続で印刷できない。)

WiFi接続で印刷できない?ブラザー製品DCP-J1200Nのトラブル解決方法を教えてください

2023/10/14 18:43

このQ&Aのポイント
  • WiFi接続で印刷ができない問題について、ブラザー製品DCP-J1200Nのトラブル解決方法をご紹介します。
  • Windows10を使用して無線LANで接続している場合、DCP-J1200Nの印刷ができない現象が発生することがあります。
  • 具体的な解決策や設定方法については詳細な情報が必要ですが、一般的な原因としては、Wi-Fiの接続設定やドライバの更新などが考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

WIfi接続で印刷できない。

2021/11/30 18:37

■製品名を記入してください。
【  DCP-J1200N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【wIFI接続で印刷ができない。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windouws
10
       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/30 18:45
回答No.1

ドライバーを再インストールしてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。