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ハイプリの「チケット利用する」から先に進めない。

2021/12/01 16:55

■製品名を記入してください。
【 MFC-J1500N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハイプリの修理チケットを利用して、修理依頼をしたのに、PC、スマホ共に「チケット利用する」ボタンを押すと、次ページでエラー(例外処理エラー)のページが表示され、先に進めない。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 IE,Chorome,Edge /Android10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ブラザーオンライン 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

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2021/12/01 18:07
回答No.2

一度、全てのインターネットやネットワークに接続している機器類(パソコン・ルーター・スマホ・プリンター等)を再起動してみてはいかがでしょうか?たしか、ハイプリって登録の時ネットワーク接続しておかなければならなかったんでしたっけ?

お礼

色々とアドバイスありがとうございました。

2021/12/02 15:45

補足

【質問者です】

皆様、おかげさまで、チケット利用して修正依頼ができるようになりました。

ブラザーコールセンターへの問い合わせに、”システム上のトラブルで、修正済み”とお詫びのご連絡がありました。

2021/12/02 15:44

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/01 17:12
回答No.1

どのブラウザーを利用してもエラーになるのでしょうか?
ハイプリに関するお問い合わせですので、以下ページから連絡されると解決への近道となるかもしれません。
修理依頼でスピード対応にならないのは、なんとも不満が募りますね…
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/

補足

【質問者です。】
・Windows10では、IE,Chrome,Edgeですべて同じエラーが表示されます。
他PCのChromeでも同じエラーでした。Androidでも同じエラーです。
・FAQにも記載がなくて・・・
・修理依頼したいが、出来なくて・・・よろしくお願いします。

2021/12/01 17:55

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