このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/01 16:55
■製品名を記入してください。
【 MFC-J1500N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハイプリの修理チケットを利用して、修理依頼をしたのに、PC、スマホ共に「チケット利用する」ボタンを押すと、次ページでエラー(例外処理エラー)のページが表示され、先に進めない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 IE,Chorome,Edge /Android10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ブラザーオンライン 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
一度、全てのインターネットやネットワークに接続している機器類(パソコン・ルーター・スマホ・プリンター等)を再起動してみてはいかがでしょうか?たしか、ハイプリって登録の時ネットワーク接続しておかなければならなかったんでしたっけ?
色々とアドバイスありがとうございました。
2021/12/02 15:45
【質問者です】
皆様、おかげさまで、チケット利用して修正依頼ができるようになりました。
ブラザーコールセンターへの問い合わせに、”システム上のトラブルで、修正済み”とお詫びのご連絡がありました。
2021/12/02 15:44
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
どのブラウザーを利用してもエラーになるのでしょうか?
ハイプリに関するお問い合わせですので、以下ページから連絡されると解決への近道となるかもしれません。
修理依頼でスピード対応にならないのは、なんとも不満が募りますね…
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
【質問者です。】
・Windows10では、IE,Chrome,Edgeですべて同じエラーが表示されます。
他PCのChromeでも同じエラーでした。Androidでも同じエラーです。
・FAQにも記載がなくて・・・
・修理依頼したいが、出来なくて・・・よろしくお願いします。
2021/12/01 17:55
関連するQ&A
ハイプリ イザベラ
■製品名を記入してください。 【ハイプリ イザベラ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ハイプリにスマホから登録出来ません
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ハイプリの登録ができません
■製品名を記入してください。 【 DC P-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ハイプリに登録出来ない
■製品名を記入してください。 【 dcp-j4140n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ハイプリ登録 スマホからできない
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。