サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

マットが使用出来ない

2021/12/01 21:16

■製品名を記入してください。
【      スキャンカットsdx1000  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 マットが認識されずスキャン出来ない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/01 21:21
回答No.1

以下ページの対処でも解決しない場合はおそらくガラス面の読み取り不良や修理しなければならない不具合が生じているものと思われますので修理依頼されることをおすすめします。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157/

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A