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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マットが使用出来ない)

マットが使用出来ない

2023/10/14 19:24

このQ&Aのポイント
  • スキャンカットsdx1000でマットが認識されずスキャン出来ない
  • お困りの方へ、スキャンカットsdx1000でマットが使用できない問題について解決方法をご紹介します
  • スキャンカットsdx1000のマット使用に関するトラブルを解決するためのヒントと対処法をご紹介します
※ 以下は、質問の原文です

マットが使用出来ない

2021/12/01 21:16

■製品名を記入してください。
【      スキャンカットsdx1000  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 マットが認識されずスキャン出来ない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/01 21:21
回答No.1

以下ページの対処でも解決しない場合はおそらくガラス面の読み取り不良や修理しなければならない不具合が生じているものと思われますので修理依頼されることをおすすめします。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157/

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