本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:認証コードの確認方法)

認証コードの確認方法

2023/10/14 19:24

このQ&Aのポイント
  • 認証コードがわからない時の対処方法や確認手順を解説します。
  • Windows10を使用している場合の認証コードの確認方法について詳しく説明します。
  • 光回線を利用している場合の認証コードの確認方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

認証コードの確認方法

2021/12/01 21:46

■製品名を記入してください。
【   SDX1000     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       認証コードがわからない                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    Adobe illustrator CC    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/01 21:52
回答No.1

キットを購入されたのであれば同梱されていたカードに認証コードが記載されていますので、それを入力したら良いです。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp&faqid=faqh00101360_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。