このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/01 21:46
■製品名を記入してください。
【 SDX1000 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 認証コードがわからない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Adobe illustrator CC 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
キットを購入されたのであれば同梱されていたカードに認証コードが記載されていますので、それを入力したら良いです。
以下ページが参考になりますでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp&faqid=faqh00101360_000
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
SDX1000、ScanNCut Link(Ado
■製品名を記入してください。 【SDX1000,ScanNCut Link(Adobe®Illustrator®用プラグイン)】 ■どのようなことでお困りでし...
【SDX1200】データ作成方法
■製品名を記入してください。 【 SDX1200 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
プレミアム機能のモバイル端末の認証ができない
■製品名を記入してください。 【mfc-j939dn 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
ハイプリ認証
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
スマホが認証できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。