本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター接続できるがプリントされない。)

プリンター接続できるがプリントされない

2023/10/14 19:24

このQ&Aのポイント
  • パソコンが重くなったので不要なソフトを消去したところ、ブラザー製品のDCP-J557Nのプリントができなくなりました。
  • 接続は無線LANで行われており、関連するソフトやアプリはありません。
  • お困りの状況は、タイトルにある通りプリンターは接続できるがプリントされないというものです。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター接続できるがプリントされない。

2021/12/01 21:52

■製品名を記入してください。
【   DCPーJ557N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンが重くなったので不要なソフトを消去したところプリントが出来なくなった。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線    
  ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/01 21:55
回答No.1

以下ページよりフルパッケージダウンロード 【推奨】をダウンロードしてインストールし直してみてください。解決するのではないかと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj557n&c=jp&lang=ja

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。