このQ&Aは役に立ちましたか?
コピーできない問題について
2023/10/14 19:32
- MFC-J705Dでコピーがうまくいかない問題について相談しています。
- 何回クリーニングしてもかすれて出てくるため、コピーがうまくできません。
- Windows10で有線LAN接続し、ひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリはありません。
コピーできない
2021/12/03 09:21
■製品名を記入してください。
【MFC-J705D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 何回クリーニングしてもかすれて出てくる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
2011年10月中旬 発売の古い機種。「コピー出来ない」の意味が不明ですが、本体のスキャナーが故障の可能性大ですね。色々やってもダメなら寿命で買い替えも考えて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
繰り返しクリーニングしてもダメな場合は、修理を検討することに
なると思います。
この機種の場合、2011年10月発売となっていますので修理対応期間は
過ぎており、対応不可となっております。
ダメ元で以下をやってみて下さい。
・コンセントを抜いて数時間放置後に再確認
・強力クリーニング
・新しいものにインク交換(在庫があれば)
これでダメなら買換えをご検討下さい。